オーナーは元々RCM Z-1を気に入って乗っていたが、とにかく軽いハンドリングとより安定したシャシー性能を求めてA16への乗り換えを決意。
カスタマイジングは既成概念に捕らわれる事なく独自のボディーラインを追求しアルミでオリジナル形状のタンクをワンオフ。
乗り易さと高い完成度を求めて自らも楽しみながら世界に1台だけの仕様車として製作。
他のA16とはまた違ったオーラを放つ個性派である。
CUSTOMIZING SPEC
◇オリジナルアルミタンク製作とフューエルタンクインタンク式
◇オリジナルシートレール単品製作とパニガーレ1299用テールカウル流用加工
◇外装オリジナルオールペイント
◇オリジナルカーボン製サイドカバー単品製作とクイックファスナー式マウント
◇オリジナルヘッドライトマウントステー単品製作とLEDヘッドライト
◇オリジナルメーターステー単品製作とGSX-1000メーター流用
◇リアフェンダー及びナンバーステーなど単品製作
◇ラウンドオイルクーラー逆さ付け加工とホースワーク変更
◇スイングアームブラックアルマイト処理
◇OZRacingホイール CATTIVAに変更
◇OHLINSリアサスペンション グランドツインに変更
◇シートベース単品製作とオリジナルシート製作
◇プレートTYPEマフラーステー製作
◇ヴァリアントサイレンサー マットブラックに変更
◇バッテリーケース及び電装マウントブラケット単品製作
◇コンロッドフルバランス調整スペシャルリビルトクランクシャフト
◇ピストンフルバランス調整
◇クラッチハウジングフルバランス調整とスリッパークラッチ
◇PAMSスペシャルビレットスロットルボディ
◇Z1000MKⅡシリンダーヘッドに変更